スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月03日

DIYガンスタンドを作る


どーも僕です
DIYしてみました

DIYとはDo It Yourselfの略語だそうです
専門職でない人がなんか作るっていう意味なんだってさ

一時期、DIY女子が~とかなんとか流行ってたみたいですけど最近あまり聞かないですよね
まぁ、流行りってそんなもんですよね






いきなり完成画像です
某ホームセンターで材料を適当に買ってきて作りました
材料費は3000円弱ぐらい(木材のみ。釘、工具類含まず)
所要時間、1時間半ほど







銃を立てかけるとこんな感じ、6丁用です

1丁分空いてるということは増えるということです・・・






とりあえずこんな感じに出来ました
素人なんでクオリティ低いのは許してくだせぇ




あ、以上です

(´・ω・`)ノシ






  


Posted by Echo-Six  at 11:30Comments(0)その他

2016年07月27日

2016/07/24 紋別にミサイル艇がやってきた


どーも僕です
タイトル通りです
今年はミサイル艇の「わかたか」が来ました

紋別の港祭りに合わせて海自の船が毎年来てるみたいですね
まぁ、去年はいろいろあって来なかったみたいですが



写真撮りました
それではどぞ~








カッコイイですね~

ほんとは乗って、中の写真とか撮りたかったんですが長蛇の列過ぎたので諦めました





あ、すいません以上です

(´・ω・`)ノシ





  


Posted by Echo-Six  at 21:10Comments(0)その他

2016年06月23日

2016/06/19 旭川駐屯地いってきた


どーも僕です

旭川駐屯地開設64周年創立記念行事に行ってきました

写真多めです
それではどぞ~






一度に200人分の飯を作れるアレ
それでラーメン作ってて食べてみたかったんですが長蛇の列すぎたので諦めました





分りづらいですがブルーインパルスです
これ目当ての人も多かったのではないかと




















銃座にミニミついてる!グレネードついてる!
ブルーインパルス!リトルバード!

なかなか興奮しましたね、楽しかったです





あ、以上です


(´・ω・`)ノシ






  


Posted by Echo-Six  at 21:45Comments(1)その他

2016年06月07日

2016/06/05 フィールドメンテ&テストゲーム


どーも僕です

メンテナンスもそろそろ終盤です
メンテとテストゲームしました




いきなり全然関係無い写真ですいません
セミです、セーフティエリアにいました

あれ、セミってこんな小さかったっけ?







フィールドの様子です
ゲーム中の写真はありません。撮り忘れた・・・

ストラクチャーが少ないのでスカスカです
が、ゲーム出来なくはないですね

今週のメンテで、とりあえず残りのストラクチャーを製作、設置すれば来週あたりから本格的にゲームできると思います






あ、以上です



(´・ω・`)ノシ




  


Posted by Echo-Six  at 21:00Comments(0)その他

2016年05月25日

2016/05/22 フィールドメンテ進捗状況報告


どーも僕です

フィールドメンテナンスの続きです



セーフティのお家がほぼ完成
あと屋根の上からブルーシートかければ良い感じ

来週からフィールドのストラクチャー設置です
やっと、こう・・・スタート地点に立った感じですね
頑張らないかんよ






全然関係ないけど、ドラちゃん試射しました

ドラちゃんを撃つしゃけとば氏

サイレンサーを付けたことによって発射音は軽減されました
が、スプリングのバイ~ン音が割と大きい・・・
さて、どうしたもんかね




あ、以上です

(´・ω・`)ノシ





  


Posted by Echo-Six  at 21:30Comments(0)その他

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです