スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月29日

世紀末風VSR


どーも僕です

銃をいじって遊んでいます

今回はVSRを世紀末風にしてみようかと
世紀末というかFALLOUT風ですが




完成イメージはこんな感じ
この、何がしたいのか解らん感じが好きです

とりあえず作ってみたので見てやってください





まずストックちょん切りました





適当なスリングをダクトテープで付けてみました
ダクトテープって便利ですね





最後にドット乗っけてバヨネット付ければ完成です
ここでもダクトテープが大活躍
貼るだけで世紀末感マシマシです






こんな感じになりました
これ持って連邦市民を襲いたい気分です





世紀末トンプソンとツーショット
我ながらカッコイイと思います、ハイ


長い銃は写真撮りづらくて嫌いです





あ、以上です

(´・ω・`)ノシ







  


Posted by Echo-Six  at 19:00Comments(2)ゲーム

2017年04月07日

終末系装備を目指す~fallout編~とりま完成


どーも僕です

3月某日、紋別某所でイベントがありましてコス参加しました



とりあえず目指していた終末系装備が完成したのでうpします

これまでの軌跡

イメージはfallout4の敵キャラ、傭兵集団ガンナーのコマンダー

セットアップメニュー
・スプレーアンドプレイ(◯イ電動トンプソン塩ビサイレンサー付き)
・スターディーコンバットアーマー(バイク用アーマー、molleベルトとポーチ色々)
・軍用戦闘服(ホムセンで買ったツナギ)
・軍帽とパトロールマンサングラス(ネットで買った安いヤツ)
・靴(ホムセンで買った安全靴)





 

武装、装備は完全再現ではありません
あくまで“風”でお願いします
コススペース”の文字が写ってるけど気にしない






お気に入りの一枚





結構、再現出来てるんでないかなぁと
我ながらいい線いってると思うんですがどうでしょう

どれだけの人がfalloutを知っているか疑問ですが・・・
今回のイベントで知ってる人はほぼゼロ
だいぶ浮いてましたね・・・

めげずにfallout布教活動がんばります






今回はこの辺で

(´・ω・`)ノシ






  


Posted by Echo-Six  at 20:00Comments(1)ゲーム装備とか

2017年03月17日

終末系装備を目指す~fallout編~その参


どーも僕です

fallout風装備がだいぶ揃ってきましたよ
これまでの軌跡はこんな感じです



で、今回は武装編です
ゲーム内で登場する武器を再現してみました
ただ、完全再現ではありません。あしからず・・・






スプレーアンドプレイ(トンプソン)と、デリバラー(PPK)です




◯イ製トンプソンにサイレンサーを無理やり付けました
トンプソンの付属品に、フルオートトレーサーを取り付ける専用のマズルのパーツがありまして、それを利用して塩ビパイプで作ったサイレンサーを被せてみました

トンプソンにサイレンサー・・・
意外とカッコイイ、個人的にはアリですね






◯ゼン製PPKのグリップを塗装しただけ
TANっぽく見えますが、ライトブラウンです。ホームセンターなんかで売ってるスプレーで塗装しました
ちょっと明るい色にしすぎたか・・・




とりあえずこれでfallout風装備は、ほぼ完成です
全体写真を撮ったらうpします


今回はこのへんで

(´・ω・`)ノシ





  


Posted by Echo-Six  at 20:00Comments(0)ゲーム装備とか

2017年02月25日

終末系装備を目指す~fallout編~その弐


どーも僕です


最近はコスプレゲーマーを目指してまして
こんな感じのコス装備ができたらなぁと





で、進捗状況ですが一歩前進しました
コンバットアーマーっぽいもの買ってみましたよ



バイク用アーマー、ほぼプラなので軽いです
これ着てバイク乗ってる人あんまり見かけないような・・・






で、ODに塗装しました。うん、コンバットアーマーっぽいね
雰囲気出てて我ながら良いなと思います
ドクロマークはマジックで書きました、センス無いとか言わんといて





腰まわりの装備も緑系の色で統一しました
ポーチ類はとりあえず適当に配置




fallout4装備の完全再現は難しいですね
あくまで「~風」で勘弁してくださいな


次は武装編です
また時間できたらうpします





以上です
(´・ω・`)ノシ





  


Posted by Echo-Six  at 20:00Comments(0)ゲーム装備とか

2016年09月08日

終末系装備を目指す~fallout編~その壱


どーも僕です


雨が多い、晴れない、仕事が進まなくて困ってるえちょーです
今年は乾草ロール作れてないなぁ、参ったね・・・





本題です

最近は装備集め、コスプレメインにシフトしています
主にロシア装備と終末系装備ですね


で、いま目指してるはfallout装備です
falloutって何ぞ?って方はググってください




いま目指してるのはこれ

傭兵集団ガンナーの装備

・ベレー帽
・サングラス
・軍用戦闘服
・スターディーコンバットアーマー一式


ベレー帽、サングラスは簡単に手に入りそう
軍用戦闘服はツナギで代用
コンバットアーマーはバイク用のアーマーをODに塗れば代用できそう

再現はうまいこと出来そうな予感





次は武装です

トンプソンとPPK


トンプソンは◯イ製を購入予定
サイレンサーをどう付けようか・・・

PPKは入手済み
グリップを茶色に塗ればいけそう
サイレンサー?知らん・・・


武装もうまいこと再現できそうな予感





とりあえずこんな感じです

終末装備でコスプレイベントとかサバゲやってみたいですね

内地のほうでは終末サバゲとか世紀末サバゲとかやってるみたいですね
羨ましいなぁ、北海道でもやってくんないかな~マジで



あ、以上です

(´・ω・`)ノシ





  


Posted by Echo-Six  at 11:30Comments(0)ゲーム装備とか

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです