スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月27日

積みプラモ解消:ザク編


どーも僕です

秋の夜長はプラモ三昧
というわけで今回はザク作りました

素組みはなんかつまんないのでMS-06G風にしてみました
MS-06Gは陸戦高機動型だそうです

とりあえず見てやってください
どぞ~







MS-06G:陸戦高機動型ザクをイメージしてみました
体はザクⅡ、足はグフのニコイチです




MSVの設定資料集みたいな本にMS-06Gが載ってまして、ま~カッコイイんですよ
それに影響を受けて作ってみた次第でございます
ただ、完全再現ではありません
ランドセルの形、足の追加バーニアetc・・・加工が面倒だったんでやってません
あくまで「MS-06G風」で・・・

中途半端に作る
これが素人クオリティです



今回はこんな感じです
またなんか作ったらうpします

(´・ω・`)ノシ






  


Posted by Echo-Six  at 19:00Comments(2)プラモ

2017年09月30日

積みプラモ解消:ゴッグ編


どーも僕です

寒くなってきましたね
外に出るのが億劫になる時期ですよ



そんな時には部屋に籠ってプラモ作りです
買ったはいいが作るのが面倒くさくて積みっぱなしのプラモ、一年ほど放置してました。
さすがに作んないとなぁ・・・と、それにプラモの箱って場所取りますよね、邪魔になるなぁ

というわけで、作っております
今回はゴッグです
それでは見ていただきましょう

どぞ~






HGのゴッグです
素組みだけじゃアレなんで適当に塗ってみました
迷彩部分の色はODとDEです





戦車あたりで有りそうな迷彩に塗ってみたんですが・・・
うーん、ゴッグにはあまり似合わない感じか
ODとDEを逆にしたらアリかな
どうでしょうかね?





今回はこんな感じです
他のプラモも作っております
完成したらうpします


以上です


(´・ω・`)ノシ







  


Posted by Echo-Six  at 19:00Comments(0)プラモ

2015年01月09日

年明けましたね


どーも僕です
2015年になっちゃいましたね
今年もよろしくお願いします




ドムです
TANとDEに塗っただけ



後ろ

冬は割とヒマです
ヒマだけど寒くてどこも出かけたくないので、家でまったりプラモ作ってます
完成度低いけど気にしない



下から眺める感じのアングルが割と好き

ザクマシンガンのマズル付近にピント合わせたいんだけどボケる・・・
どうすりゃいいんだべこれ?




2ショット
砂漠戦カラーMS、これからもっと増える予定です

いまGM作ってます
GMにDEカラーは果たして似合うのか・・・



(´・ω・`)ノシ




  


Posted by Echo-Six  at 10:58Comments(0)プラモ

2014年05月30日

砂漠戦仕様・・・其の二


・・・つってもただTANとDEに塗っただけですけどね其の二


どーも僕です
旧ザクを砂漠戦仕様にしてみますた



正面


後ろ



ザクⅡの三連ミサイルポッド装備させてみたよ
なんかいいあんばい



やっぱり量産型・・・イイねっ
このしょぼい、ヤラレメカっぽさが好きです



うちの砂漠戦仕様のロボ達
順次増えてく予定です



え?クオリティ低いって?
せめて繋ぎ目消せって?
めんどくさくてやってられないよHAHAHA~




(´・ω・`)ノシ


  


Posted by Echo-Six  at 10:43Comments(3)プラモ

2014年04月22日

砂漠戦仕様


・・・つってもただTANとDEに塗っただけですけどね


どーも僕です
量産型ガンキャノンできたよ
低クオリティなのは勘弁してくださいな(´・ω・`)
これでも頑張った方だよ、うん







アクションシーン的な

正直、色はカッコイイんだけど配色を間違えたなぁ
全部TANかDEどっちかに塗ればよかったかも




ポケ戦のMSってカッコイイの多いよね
GMですらかっこいいもんなぁ





次は旧ザクを砂漠戦仕様にする予定です
期待はしないでください



(´・ω・`)ノシ





  


Posted by Echo-Six  at 10:47Comments(2)プラモ

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです