スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月31日

クレイジーなマックスおぢさん2


どーも僕です

今BSでマッドマックス2やってるね
やっぱいつ見ても面白いw

マックスが持ってるショットガン欲しいなぁ
あれガチでカッコイイよね
みんなでヒャッハ~ごっこしたいわw


関係無いけどウチのM92達
上手くいけばもう一丁増えるよ
上手くいけばね・・・(´・ω・`)

ノシ


  


Posted by Echo-Six  at 21:39Comments(2)その他

2013年08月30日

ちょっとめんどいぞっ


どーも僕です
サフ吹いて仮組みしたよ
画像じゃちょっと分りづらいかもしれませんが、普通のM92Fよりバレルとスライドを短くしました
M92Fコマンダーと言ったところでしょうか

クロームステンレスをベースにしたのはいいけど、サフ吹いて爪でガリッと引っ掻いたら簡単に剥がれちゃった・・・(´・ω・`)
どうやら表面のメッキ?が悪さしてるみたい
今がんばってシコシコ削ってます
わぁ、めんどくさいよw

完成までまだまだかかるなぁ


ノシ


  


Posted by Echo-Six  at 20:50Comments(2)

2013年08月27日

パテ


どーも僕です
パテってやつに手を出してみた
使いこなせればカスタムの幅がグッと広がるとかなんとか・・・

とりあえず切ってくっつけてみたよ
もげそうで怖いねw

現在、誠意製作中です
上手くできるかなぁ

また後日うpします


ノシ

  


Posted by Echo-Six  at 10:24Comments(4)

2013年08月22日

BF4楽しみじゃ


どーも僕です
BF4のマルチプレー動画がうpされましたね
いやぁ、面白そうだねw

PS4版はちゃんと64人対戦になるんだべか?
ひろーいマップに24人ぽっちとか・・・つまんねっ
PS版のBF3はそんな感じだったねorz

BF3は壊せない建物とか多かったねぇ
戦車乗ってて木とか電柱がなぎ倒せなくて「ふぁっ?!」だったよw
BF4ではそんな事ないみたい、よかったよかったw

なんにせよBF4楽しみじゃの~



最近、ボルトSRアイアンサイト縛りで遊んでいます

敵からしたらただの的、味方からは戦力にならない迷惑な野郎な私です
第1次大戦ごっこ、意外と楽しいよw
流行らねぇかなぁ・・・


ノシ


  


Posted by Echo-Six  at 10:23Comments(2)ゲーム

2013年08月19日

8/18/2013 えーおーあ~る定例会



どーも僕です
TSFで行われた定例会の様子をうpしますよ
今回も写真多いです
それではさっそくイってみましょ~


セーフティーエリアの様子



剣淵からわざわざ来てくだすった、ゆっきー氏
初サバゲにもかかわらずいきなりフラッグゲットした猛者
な、何者なんだ・・・w




NEET、宅外警備も承っております

兆さん、ハチに刺されたところ大丈夫ですか?

(^∀^)b

沙希氏のメインアーム

カッコイイねw

沙希氏のサイドアームw



マネキンがスポッター役です



シブいっすw

いざ戦場へ



フィールドの様子です








 






HITされて「とほほ・・・」なカシム氏


こんな感じですかね~

最後に
韓国軍スナイパーに見えるのは私だけ?w


じゃーねっノシ

  


Posted by Echo-Six  at 21:09Comments(3)定例会

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです