スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月29日

トカレフのホルスターだってさ


どーも僕です
トカレフのホルスター手に入れたぜよ




右側面


左側面


こんな感じ
ボタン(?)閉まんねぇ・・・革固いっす
柔らかくなるまで慣らさんとダメかね~



クリーニングロッド入れれるそうなので・・・
実銃のヤツ欲しいけどエアコキ用で我慢しよう




これでまた一歩、共産主義者に近づけたかなw



ノシ



  


Posted by Echo-Six  at 20:46Comments(4)装備とか

2013年10月28日

10/27/2013 今年最後のTSF定例会


どーも僕です
今年最後の定例会です
最後に相応しい大人数のゲームでしたね。約20名(正確な人数は知らん)

いや~楽しかったw(小学生並の感想だけど許してちょ)



午前中に2ゲームほどして昼食タイム
チャンさんことFOX氏が焼きそばを作ってくれましたw
ほんと美味しかったです、ご馳走様でした



焼きそばおいしかったね~



チャンさま、ありがとうございましたw




はいっ、ゲームの様子だよ


セーフティーエリアで準備してスタート地点へGO


山側チーム

谷側チーム






↑変質者ですw



こんな感じでしょうか
やっぱり人いっぱい居ると楽しいね


これでしばらくゲームできなくなるなぁ・・・(´・ω・`)



ノシ



  


Posted by Echo-Six  at 10:46Comments(2)定例会

2013年10月21日

10/21/2013 TSF定例会だお


どーも僕です
定例会の様子をうpしますよ
文章を考えるの面倒なので写真中心ですw
それではどぞ~


セーフティーゾーンの様子



今回は、ゆうや氏にカメラマンしてもらいました
ゆうや氏ありがとぅーw



ゆきち氏の痛車と娘たち
けっこういい値段するらしいね・・・おじさんびっくらこいたよw


紅葉が綺麗ですね~




ゲームの様子




↓ここからヤラセ写真満載ですw

状況開始


一人は後ろから援護


残りの二人でクリアリングしながら前進


フラッグ目指して前進あるのみ


・・・で、作戦終了。フラッグ取ったときの写真は無いよw



はい、今回はこんな感じです

・・・特に言うことねぇw




ノシ


  


Posted by Echo-Six  at 10:47Comments(3)定例会

2013年10月16日

お~懐かしい


どーも僕です

なんか64が急にやりたくなったので押入れの奥から引っ張り出してきました
懐かしいなぁ・・・

今のゲームより昔やったゲームの方が面白かったような・・・思い出補正ですかねw




左からマリオ64、スターツインズ、カービィ64

他にも何個かカセットありました
マリオカート、マリオテニス、バンジョーとカズーイ1.2、ブラストドーザーetc・・・

64好きな同志よ、オススメあったら教えてちょ
オークションで売ってるかなぁ


とりあえず冬場の暇つぶしはプラモとコレで決定だなw



ノシ



  


Posted by Echo-Six  at 20:53Comments(5)ゲーム

2013年10月07日

10/06/2013 AORの作業風景だよっ


どーも僕です
10月6日に行われた定例会の様子をうpします

午前中に2ゲームほどした後、午後からは木の板を使って崖側に階段を作る作業をしました
とりあえず攻めやすくなっています
そのおかげで一段と面白いフィールドになっていると思いますよ






みんな頑張ったおかげで完成しますた
これで崖側からエントリィィーしやすくなったよ




稚内からの刺客、Nくん
遠いところからわざわざ来てくだすったよ


サバゲを楽しめたみたいで何よりですw
機会があったらまた来るそうです。待ってるぜぃw




はい、以上です
ゲームの様子は撮ってませんw
詳しくは沙希氏のブログをみてくださいな



ノシ



  


Posted by Echo-Six  at 10:50Comments(9)定例会

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです