スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月23日

2016/06/19 旭川駐屯地いってきた


どーも僕です

旭川駐屯地開設64周年創立記念行事に行ってきました

写真多めです
それではどぞ~






一度に200人分の飯を作れるアレ
それでラーメン作ってて食べてみたかったんですが長蛇の列すぎたので諦めました





分りづらいですがブルーインパルスです
これ目当ての人も多かったのではないかと




















銃座にミニミついてる!グレネードついてる!
ブルーインパルス!リトルバード!

なかなか興奮しましたね、楽しかったです





あ、以上です


(´・ω・`)ノシ






  


Posted by Echo-Six  at 21:45Comments(1)その他

2016年06月11日

初!LCTのAK


どーも僕です

買いました、LCTのやつ
AK104です

リアル・・・らしいですね
本物を見たことも、触ったことも、撃ったこともないのでリアルかどうかの判断は出来ないですよね、hahaha~






AK104に付けた外装パーツは以下の通りです

・レプ ヘキサゴンフラッシュハイダー
・レプ ZENITCO PK-0 ショートフォアグリップ
・レプ ZENITCO B-10 レールハンドガード
・レプ ZENITCO B-13 サイドマウント
・レプ EOTech XPS3

全部レプリカです
本物は高いんだもの・・・

イメージはロシアの特殊部隊風で






AKあるある
サイドマウント付けるとストックたためない






買ってから半年ぐらい経ってるんですが、まだ一発も撃ってません
とりあえず明日のフィールドメンテで試射しようかと思います





すいません、以上です

(´・ω・`)ノシ







  


Posted by Echo-Six  at 11:15Comments(2)

2016年06月07日

2016/06/05 フィールドメンテ&テストゲーム


どーも僕です

メンテナンスもそろそろ終盤です
メンテとテストゲームしました




いきなり全然関係無い写真ですいません
セミです、セーフティエリアにいました

あれ、セミってこんな小さかったっけ?







フィールドの様子です
ゲーム中の写真はありません。撮り忘れた・・・

ストラクチャーが少ないのでスカスカです
が、ゲーム出来なくはないですね

今週のメンテで、とりあえず残りのストラクチャーを製作、設置すれば来週あたりから本格的にゲームできると思います






あ、以上です



(´・ω・`)ノシ




  


Posted by Echo-Six  at 21:00Comments(0)その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです