2017年02月25日

終末系装備を目指す~fallout編~その弐


どーも僕です


最近はコスプレゲーマーを目指してまして
こんな感じのコス装備ができたらなぁと





で、進捗状況ですが一歩前進しました
コンバットアーマーっぽいもの買ってみましたよ


終末系装備を目指す~fallout編~その弐終末系装備を目指す~fallout編~その弐

バイク用アーマー、ほぼプラなので軽いです
これ着てバイク乗ってる人あんまり見かけないような・・・





終末系装備を目指す~fallout編~その弐終末系装備を目指す~fallout編~その弐

で、ODに塗装しました。うん、コンバットアーマーっぽいね
雰囲気出てて我ながら良いなと思います
ドクロマークはマジックで書きました、センス無いとか言わんといて




終末系装備を目指す~fallout編~その弐

腰まわりの装備も緑系の色で統一しました
ポーチ類はとりあえず適当に配置




fallout4装備の完全再現は難しいですね
あくまで「~風」で勘弁してくださいな


次は武装編です
また時間できたらうpします





以上です
(´・ω・`)ノシ









同じカテゴリー()の記事画像
木目調っぽく塗装:其の弐
木目調っぽく塗装
世紀末風VSR
同じカテゴリー()の記事
 木目調っぽく塗装:其の弐 (2017-11-23 19:00)
 木目調っぽく塗装 (2017-08-18 19:00)
 世紀末風VSR (2017-07-29 19:00)

Posted by Echo-Six  at 20:00 │Comments(0)ゲーム装備とか

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです