スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月20日

デザートイーグル対応ホルスターを作りたい


どーも僕です

某所でシューティングマッチがあり、それ用の装備をちょいちょい買いました
で、デザートイーグル用のmolleホルスターが探しても見つからないので簡単ですが作ってみますた

まぁ、作ったというより破壊したと言ったほうが合ってるかもしれないですがね・・・





今回買ったmolleパッドベルトとその他もろもろ
a-tacs柄のピストルホルスターがありますがそれは中型オート用
その隣のm4用マグポーチがホルスターになります





作りかた(壊しかた)は簡単
まず、ポーチの側面をちょん切ります
そのままだとトリガーガードがぶち当たるので





次にポーチの底をちょん切ります
そのままだとバレルがひっかかりますので

で、完成です





こんな感じになります
スポッといい塩梅に入ります




実際に装着するとこんな感じ
この状態で歩いたり走ったりするとバレルが太ももに当たります
非常に塩梅悪いです

格好の良さ、使いやすさゼロです
なかなかの意味の無さですがせっかくなので使ってあげようと思います





(´・ω・`)ノシ



  


Posted by Echo-Six  at 11:25Comments(1)装備とか

2015年11月16日

デジタルフローラってやつ 其の弐


どーも僕です

サバゲがシーズンオフってしまったので暇です
ゲーム出来ないイライラを買い物で紛らわせようとしてしまいますので、財布がどんどん軽くなっちゃうよねこの時期はね・・・




で、最近買ったものを紹介します
デジタルフローラ柄のコンバットシャツです


デジフロのコンシャツがあるとは思わなかったので衝動的に買ってしもた
値段は9000弱くらい。安いっ(ロシア装備の中では・・・)





質感がなかなかgood
これでボディーアーマー着ても暑くないねっ





ちょっと気になる点がひとつ
BDUとコンシャツと見比べると色合いが若干違う気がする



左半分:BDU、右半分:コンシャツ

色の濃さというか色合いというか・・・違うよね
ちょっとモヤモヤするなぁ、こういう仕様なのかね~

まぁ、いっか~





(´・ω・`)ノシ




  


Posted by Echo-Six  at 12:04Comments(0)装備とか

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです