2017年09月30日

積みプラモ解消:ゴッグ編


どーも僕です

寒くなってきましたね
外に出るのが億劫になる時期ですよ


積みプラモ解消:ゴッグ編

そんな時には部屋に籠ってプラモ作りです
買ったはいいが作るのが面倒くさくて積みっぱなしのプラモ、一年ほど放置してました。
さすがに作んないとなぁ・・・と、それにプラモの箱って場所取りますよね、邪魔になるなぁ

というわけで、作っております
今回はゴッグです
それでは見ていただきましょう

どぞ~





積みプラモ解消:ゴッグ編積みプラモ解消:ゴッグ編

HGのゴッグです
素組みだけじゃアレなんで適当に塗ってみました
迷彩部分の色はODとDEです




積みプラモ解消:ゴッグ編積みプラモ解消:ゴッグ編

戦車あたりで有りそうな迷彩に塗ってみたんですが・・・
うーん、ゴッグにはあまり似合わない感じか
ODとDEを逆にしたらアリかな
どうでしょうかね?





今回はこんな感じです
他のプラモも作っております
完成したらうpします


以上です


(´・ω・`)ノシ











同じカテゴリー(プラモ)の記事画像
積みプラモ解消:ザク編
年明けましたね
砂漠戦仕様・・・其の二
同じカテゴリー(プラモ)の記事
 積みプラモ解消:ザク編 (2017-10-27 19:00)
 年明けましたね (2015-01-09 10:58)
 砂漠戦仕様・・・其の二 (2014-05-30 10:43)

Posted by Echo-Six  at 19:00 │Comments(0)プラモ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです