スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月22日

砂漠戦仕様


・・・つってもただTANとDEに塗っただけですけどね


どーも僕です
量産型ガンキャノンできたよ
低クオリティなのは勘弁してくださいな(´・ω・`)
これでも頑張った方だよ、うん







アクションシーン的な

正直、色はカッコイイんだけど配色を間違えたなぁ
全部TANかDEどっちかに塗ればよかったかも




ポケ戦のMSってカッコイイの多いよね
GMですらかっこいいもんなぁ





次は旧ザクを砂漠戦仕様にする予定です
期待はしないでください



(´・ω・`)ノシ





  


Posted by Echo-Six  at 10:47Comments(2)プラモ

2014年04月16日

2014/04/13 釧路いってきたよ


どーも僕です
遠征がてら標茶に引っ越した、ししゃもさん家に行ってきたよ



ししゃも氏フル装備
今回もSCARが絶好調

え~ゲームの写真は以上です
ゲームに夢中になって撮り忘れたぜHAHAHA~


釧路に行ったら必ず寄るメンラー屋さん
チャーハンセットに餃子、鉄板です



ししゃも氏特製カルボナ~ラ
ししゃも氏の家に一泊して次の日の昼飯です、わざわざ作ってくれました
絶品です
まだオープンしてませんがししゃも氏経営の洋食屋さんのメニューだそうです
6月ごろオープンするかも





釧路で買ってきたもの其の一
トレーニングナイフ、かっこええな



釧路で買ってきたもの其の二
なんかオシャレなグリップ
Quick Detach Ultralight Vertical Gripだって(長っ)


付けるとこんな感じです
けっこうエッジがあって素手で握るとちょっと痛い
でもオシャレだから気にしない





以上です
また時間あったら釧路行ってこよう、そうしよう

ノシ



  


Posted by Echo-Six  at 22:16Comments(2)遠征

2014年04月07日

税! 10000pv達成


たいしたブログじゃないんですがね、いつの間にか10000pv超えてました
物好きも居たもんだ、こんなブログ見るなんて(笑)

これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますm(=A=)m





量産型ガンキャノン
TANとDEに塗っています
もう少しで完成、後日うpします



左:現在の姿、右:過去

AKをちょっと衣替え
ストックとピストルグリップをDEに塗ってみました
今年はこれでいこう



あ~あ、早く雪解けないべか
ゲームしたいなぁ


あぁそうそう、13日ちょっと釧路いってきます。
ゲームがてら、標茶に居るししゃも氏の偵察に行こうかなぁと



ノシ




  


Posted by Echo-Six  at 11:05Comments(4)その他

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです