2014年04月16日

2014/04/13 釧路いってきたよ


どーも僕です
遠征がてら標茶に引っ越した、ししゃもさん家に行ってきたよ



2014/04/13 釧路いってきたよ
ししゃも氏フル装備
今回もSCARが絶好調

え~ゲームの写真は以上です
ゲームに夢中になって撮り忘れたぜHAHAHA~


2014/04/13 釧路いってきたよ
釧路に行ったら必ず寄るメンラー屋さん
チャーハンセットに餃子、鉄板です



2014/04/13 釧路いってきたよ
ししゃも氏特製カルボナ~ラ
ししゃも氏の家に一泊して次の日の昼飯です、わざわざ作ってくれました
絶品です
まだオープンしてませんがししゃも氏経営の洋食屋さんのメニューだそうです
6月ごろオープンするかも





2014/04/13 釧路いってきたよ
釧路で買ってきたもの其の一
トレーニングナイフ、かっこええな



2014/04/13 釧路いってきたよ2014/04/13 釧路いってきたよ
釧路で買ってきたもの其の二
なんかオシャレなグリップ
Quick Detach Ultralight Vertical Gripだって(長っ)


2014/04/13 釧路いってきたよ2014/04/13 釧路いってきたよ
付けるとこんな感じです
けっこうエッジがあって素手で握るとちょっと痛い
でもオシャレだから気にしない





以上です
また時間あったら釧路行ってこよう、そうしよう

ノシ







同じカテゴリー(遠征)の記事画像
17日は遠征してきます
2013/12/8 野郎二人で釧路遠征
同じカテゴリー(遠征)の記事
 17日は遠征してきます (2015-05-13 21:20)
 2013/12/8 野郎二人で釧路遠征 (2013-12-10 11:28)

Posted by Echo-Six  at 22:16 │Comments(2)遠征

この記事へのコメント
こないだはありがとねー。

久々のサバゲーであちこち筋肉痛だわぁwww
64もスゴイ盛り上がりだったしねw
今度は負けないよ。
Posted by ししゃも at 2014年04月17日 10:41
>>ししゃも
この間はお世話になりました~

スマブラ、マリオテニス、マリオカートはほんと鉄板ですね~楽しかったw
次も負けませんよ~
Posted by Echo-SixEcho-Six at 2014年04月17日 20:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです