2013年08月08日

ウチのAK、衣替え


どーも僕です
AORのナカーマ達にはお披露目しましたが、ウチのAKを衣替えしちゃいました

ウチのAK、衣替え
元々はこんな感じでした
まぁ、これでも悪くはないですがね


今回くっつけようと思うパーツ共
ウチのAK、衣替え
プラ製レールハンドガード
フィンガーチャネル付ピストルグリップ
I-MODっぽいストック
折りたためるフォアグリップ
とげとげハイダー
てー1ドット斎藤




で、パーツ共をくっつけた結果こうなった
ウチのAK、衣替え
・・・いいんでないの?w


ウチのAK、衣替え
PMC風  こんな感じにしたかったワケですよ


ウチのAK、衣替え
自分で言うのもなんだけど、かっちょいいw



ウチのAK、衣替え
意外とナカーマ達に好評(?)だった↑のAKちゃん


ウチのAK、衣替え
命名:タクティカル☆あっら~(大真面目にかんがえました)


ウチのAK、衣替え
2丁一緒にどやっw (左側見切れてるけど気にしない)


AOR内にAKユーザーがあまりいないのでこれを機に増えてくれるといいのだが・・・
特殊部隊VSテロリスト、おっほw楽しそうw

じゃーねっノシ





同じカテゴリー()の記事画像
木目調っぽく塗装:其の弐
木目調っぽく塗装
世紀末風VSR
同じカテゴリー()の記事
 木目調っぽく塗装:其の弐 (2017-11-23 19:00)
 木目調っぽく塗装 (2017-08-18 19:00)
 世紀末風VSR (2017-07-29 19:00)

Posted by Echo-Six  at 21:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
てー1どばっと斎藤がいい仕事してると思います大佐殿!!(`・ω・´)ゞ

ネーミングセンスは相変わらずイカレてますね・・・、どうかしてるぜ☆wwww←いい意味でw
Posted by kojr at 2013年08月10日 05:53
全国の斎藤さん、ごめんなさいw
Posted by Echo-SixEcho-Six at 2013年08月10日 20:38
どこが変わったんだろ?
Posted by T-60 at 2013年08月11日 02:16
>T-60
外装は変えても中身(内面)は変わってない・・・
そう言いたいんですねBOSSw
ええ、その通りですともw
チクショ~w
Posted by Echo-SixEcho-Six at 2013年08月11日 14:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです