2013年08月12日

ちょっと気になってたストック

ちょっと気になってたストック
Troy Battle Ax CQBタイプストックだそうです

どーも僕です
特徴的な形に惹かれてつい買ったった
参考になるかどうかわからないけどプチレビューするよっ


ちょっと気になってたストック
M4ストックと比較
1cmほどBattle Axのが短いかな
ただ、Battle Axの方がちょっと重いです
QDスリングスイベルが3つ付けれます。左右に1っこずつと、バットプレートの下に1つ
ただ個体差があるのか、付け外しがかなりやり辛いかなぁ・・・
QDなのにねw


ちょっと気になってたストック
バットプレート部がパカッと開きます

ちょっと気になってたストック
ちょっとした小物や電池やら入りそうです
ただクレーンストックなんかと違い、セパレートバッテリーは入らないと思います。狭いよっ
下の空いてるスペースにミニバッテリー入るかなぁと試しましたがやっぱり狭くて入らなかったよ・・・
後ろ配線にしてる方は注意してください


ちょっと気になってたストック
このぐらいのスペースです
撮影協力: 1/144 ジムコマンドさん



ちょっと気になってたストック
市街地迷彩風M733
こいつにちょっと付けてみましょう


ちょっと気になってたストック
これが元々


ちょっと気になってたストック
こんな感じです


ちょっと気になってたストック
全体像
まぁ、悪くはないんじゃないかなw
構え辛くはないし
ただストックパイプに接する部分とバットプレートが少しカタカタするかな

ちょっと気になってたストック
AKにも付けてみた
こっちもちょっとカタカタしますね
海外レプだからそりゃ個体差あるよね・・・

ちょっと気になってたストック
なんかこっちのが好きだなぁ


まとめ
ちょっと重いけど使いづらくはないので、あなたもいかが?w





ちょっと気になってたストック
ジムコマンドさん、お疲れ様ですw



あぁサバゲしたい・・・

ノシ





同じカテゴリー()の記事画像
木目調っぽく塗装:其の弐
木目調っぽく塗装
世紀末風VSR
同じカテゴリー()の記事
 木目調っぽく塗装:其の弐 (2017-11-23 19:00)
 木目調っぽく塗装 (2017-08-18 19:00)
 世紀末風VSR (2017-07-29 19:00)

Posted by Echo-Six  at 21:58 │Comments(3)

この記事へのコメント
オイっ・・えちょー!そのストックはドラグノフが一番似合うぞ!きっと みんなも そう思うはずだ(^^)
Posted by T-60 at 2013年08月13日 20:36
>T-60
ドラちゃんに似合いますかねぇ?w
Posted by Echo-SixEcho-Six at 2013年08月14日 09:36
大丈夫!切って!接着しればOK
Posted by T-60 at 2013年08月14日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです