2013年10月07日

10/06/2013 AORの作業風景だよっ

10/06/2013 AORの作業風景だよっ

どーも僕です
10月6日に行われた定例会の様子をうpします

午前中に2ゲームほどした後、午後からは木の板を使って崖側に階段を作る作業をしました
とりあえず攻めやすくなっています
そのおかげで一段と面白いフィールドになっていると思いますよ



10/06/2013 AORの作業風景だよっ10/06/2013 AORの作業風景だよっ10/06/2013 AORの作業風景だよっ

10/06/2013 AORの作業風景だよっ10/06/2013 AORの作業風景だよっ10/06/2013 AORの作業風景だよっ

10/06/2013 AORの作業風景だよっ

みんな頑張ったおかげで完成しますた
これで崖側からエントリィィーしやすくなったよ




10/06/2013 AORの作業風景だよっ
稚内からの刺客、Nくん
遠いところからわざわざ来てくだすったよ


10/06/2013 AORの作業風景だよっ10/06/2013 AORの作業風景だよっ
サバゲを楽しめたみたいで何よりですw
機会があったらまた来るそうです。待ってるぜぃw




はい、以上です
ゲームの様子は撮ってませんw
詳しくは沙希氏のブログをみてくださいな



ノシ







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2014/08/17 AORの定例会
2014/07/20 AOR定例会
10/27/2013 今年最後のTSF定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2014/08/17 AORの定例会 (2014-08-19 10:15)
 2014/07/20 AOR定例会 (2014-07-23 10:42)
 10/27/2013 今年最後のTSF定例会 (2013-10-28 10:46)

Posted by Echo-Six  at 10:50 │Comments(9)定例会

この記事へのコメント
うp乙〜(^O^)/

早速拝見させてもらったよw

中々良いアングルで撮っられていてナイス!d(^_^o)

まぁ次参加出来たらヨロシクって事で〜では〜( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 沙希 at 2013年10月07日 19:41
AOR強制労働の実態が明らかにされた!この後 隊員の約半数が生き埋めにされ人柱に・・生き残った物は死ぬまで過酷な労働が待っている!
Posted by T-60 at 2013年10月08日 12:25
>沙希
スコップ持った姿が様になってましたねw

>T-60
どこのブラック企業ですか?w
Posted by Echo-SixEcho-Six at 2013年10月08日 15:34
この間はお疲れ様です!

いや、楽しかったよw
13日確認したところダメでしたw
また来年お願いしまーす
Posted by n at 2013年10月08日 16:03
T60氏

TSFを心霊スポット化するのはやめて下さい!
Posted by FOX at 2013年10月08日 17:58
今もなお TSFの あちらこちらでは およそ数百体の人柱が埋もれてる!この強制労働を計画した主犯確のアブドーラザ ムハマド エチョーは現在も逃走中である!ムハマド エチョーの側近の証言によるとアッラーのお告げだとか?人間は大地に帰るとか?彼は一体・・?? 一刻も早く この事件の早期解決を願わんとする!
Posted by T -60 at 2013年10月08日 19:09
あっら~、あっら~w
なんかもうよくわからんことになってるw
Posted by Echo-SixEcho-Six at 2013年10月08日 20:45
俺が入隊する前はAOR隊員は数百名いたのですね・・・

重要な秘密を知ってしまった口封じの為に消されてしまったのでしょうか?

私も一刻も早くAORを除隊せねば
Posted by FOX at 2013年10月08日 21:12
ちょw

君たちwwww

しかしあれだね、

陸自の人が作業してると、

復興支援風景にしか見えないというマジックwww

TSF多国籍復興事業団www

皆様、作業お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
Posted by kojr at 2013年10月09日 02:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Echo-Six
Echo-Six
どうも、AOR内のロシアスキーです